ナウティスイーツ 

みんなの「焼肉 泰山 おでん」 口コミ・評判

"みんなの「焼肉 泰山 おでん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"焼肉 泰山"の口コミ情報を絞り込む

おでん1 牛タン1

"焼肉 泰山 おでん"の口コミ・評判  6/22 21:28現在

2025年8月17日 15:51 よしひさ
焼肉 泰山 越谷 漬け刺しレバーとハツ刺し どちらも低温調理されておる。 舌に粘りつくレバーの感覚がたまらん。 もちろん臭みなど感じられん。 ハツ刺しも臭みゼロでビールとの相性は抜群だ。 もう一つここのおすすめは牛タンおでん pic.x.com/YtyTeOhjsb
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ